スポンサーサイト


THE 徹夜

どうもです。
タイトルの通り徹夜です。

別に忙しかったとかじゃなくて…
布団に入っても全然寝れなかったorz

12時に寝て、寝ようと努力した結果2時になってたwww
とりあえず画面でも見てれば目が疲れて寝れるのではないかと思い…

ゲームしてましたwww

パソコンでレールガンのラジオ聞いてた。初春可愛いよ初春!異論は認めぬ!
同時にどうぶつの森やってた。街森ですよ。
さすがに夜中じゃ店開いてないから、時計早めて朝にしました。

1時間30分かけて「チルノ」の服をデザインしたwwwwそこ、馬鹿って言うな!しかたないじゃないか!
その後阿部さんの青ツナギ作ってみたアッー!
PROデザインはやりがいあっていいwwwww
その後ONE PIECEの海賊旗デザインして関所の旗にした…

その結果…






余計目が覚めたorz









やけになってニコニコ見ながら星間飛行踊ったwww

なにしてんだろ………


その後、ケーブルでテニスの試合見てたら家族が次々と起きてきました。
テニスの試合見るのは好きだが、解説外国語…日本語にしてくれ…






とりあえずようやく眠くなってきました。
明日友達と遊ばなきゃならないから寝てきますwwww









早起きできるかな、明日…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

徹夜お疲れ様です。

その翌日は部活があるって言うのに、
自分も、2時頃まで布団の中で眠れずに
徹夜したことがあります。
その日は辛かった(笑)

早起き出来ましたでしょうか?w

No title

佐天さんは俺の嫁
異論は認めない←

どうぶつの森の服のデザインは
ハマりだすとどうしてもこってしまいますよねw

No title

はんとさん
早起きできましたよ~!
とりあえず明日から学校なので毎日早起きorz
気づいたら高2…自覚なし(キリッ!
日曜は完全に眠りますwwww




トキワグローさん
初春は俺の嫁←結論

結局服のデザインを8つ。旗を1つ作ってしまった。
クマ(たいへいた/男)がハルヒのセーラー服着てたのを見て自分の過ちに気づいたwwww
とりあえず自分にはツナギ着せてる。でも顔はMiiで作ったアナゴさんww
プロフィール

達人

Author:達人
豊崎病が悪化しつつある高校生。
普段はポケモンやってたりニコ動見てたり…気ままに過ごしてるのです。

∫ポケモンの友達コード∫
2321-1852-1621
随時対戦募集中です(LV50)

最新記事
最新コメント
真・フルみっくすプレーヤー
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
