スポンサーサイト


豊崎病が悪化してきた件について

もう手遅れのようだ。豊崎病末期患者として生きるしかないb

とりあえずキレイハナ育てました。
ニックネームは「ういはる」である。反省はしていない(殴

とりあえずはロイヤルゴージャスリボン(だっけ?)999999円のリボンを付けて好きな味である渋い味と甘い味のポフィンをMAXまで食べさせてあげた。すると可愛さコンテストを完全制覇してしまったwwww
まぁ、初春をベースに作ったから可愛いのは当たり前か。
とりあえず常に手持ちにいるから。これからも変わった事があれば報告しますwwww


その後は友達とバトル2戦しました。
2戦2勝だけど、1戦目はギリギリ勝利。ストライク1匹で2匹倒して勝った。
威力270の「つばめがえし」だから大丈夫だね。一応相性勝ち。

2戦目は初の砂パ使用。
砂パ10匹から6匹連れて勝利。
4匹ものポケモンが体力満タンでの勝利!!見事な勝利です。
とりあえず砂パに厨二センスのチーム名を考えてあげることにする。なんかいい名前ある?
暇な人考えてあげて。






上の記事、本当は昨日の深夜に日記書こうと思ったら寝ちゃった。
けいおん2期見たから眠くなっちゃって…タイトルは「!」が一つ増えてた。ハヤテ二期と同じだ・・・
とりあえず一番好きなのは唯。まぁ、豊崎病だしね。
  
正確には↓↓

初春≧唯


↑↑である。これ大事
OPは今回の方が好きだった。「GO!GO!選挙MANIAC」は中毒になったかも。
EDの「Listen!!」よりは前回の方が好きだったな…嫌いでは無いけど…
個人的には
Don't say lazy > GO!GO!MANIAC > Cagayake!GIRIS > Listen!! といった感じかな?

まぁ、大抵1期のアニソン・キャラソンが人気高すぎると2期は期待高まるからな…仕方ないね





まぁ、本当はここまで書こうとしたんだが…さっき凄いことを知った。
明日から学校だと思ってたら…
















今日だったorz
始業式休んじゃったwwwww

いや、知らずに家で遊んでたら学校から電話があったらしく、
今日だったようだorz
新しい担任、お許しください!


とりあえず明日謝んなければ…高2早々やらかしちゃったぜwww
不吉な1年の予兆なのだろうか?
もう考えるのやめよ…じゃあノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

達人

Author:達人
豊崎病が悪化しつつある高校生。
普段はポケモンやってたりニコ動見てたり…気ままに過ごしてるのです。

∫ポケモンの友達コード∫
2321-1852-1621
随時対戦募集中です(LV50)

最新記事
最新コメント
真・フルみっくすプレーヤー
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
